北アルプス常念小屋 小屋番日記: 広島出身の名にかけて!!

2012年6月9日土曜日

広島出身の名にかけて!!

こんにちは!!まだまだ体重が減らないりっちゃんです。。。(;。;)
今日は朝から天気がイマイチ。。。
雨の中来て下さった方々本当にありがとうございました(^0^)ノ

さ~てぇ~!!今日の内飯はですね。。。。。
な~んと!!!広島風お好み焼き!!!
広島loveな私☆






















実は私広島出身でございまして、是非広島風をと思いまして
お好みソースを休暇の時に持ってあがったのに、小屋へ帰ったときは
ヘリで上がっていたという少し残念なエピソードもありましたが、
念願叶って今日は「お好み焼き屋 Jyounen」を一日限定で開店!!!
「おしい!!広島県」と言われてますけど、おしい!!なんぞ
言わせな~い!!と思いながら、頑張って焼きました!!
広島風!!どうじゃ!!

























いやぁ~任務完了!!!(^。^)ゝ
みんな喜んでくれてよかった♪♪♪
お腹も心も満腹なりっちゃんでした。。。あっ。。。。。ダイエット。。。。(;。;)ノ