北アルプス常念小屋 小屋番日記: ギャル弁!!

2012年5月23日水曜日

ギャル弁!!

こんにちは(^O^)ノりっちゃんです!!
今日は道なおしにでかけた松村さん、赤田さん、ゆうひのために
さえと一緒にお弁当を作りました!!






















小屋では女子が作る弁当は通称「ギャル弁」といいます(笑)
かわいくできてテンションあがったのに、お箸を入れるの忘れて
二人で「やってしまったーーーーーーー!!(T。T)」と少々ガックリしましたが
帰ってきて「おいしかったよ!!」と言ってくださってホッとしました(笑)
明日もギャル弁頑張ります!!


笠原沢付近にはデブリ跡がまだ残っており、マークが表示されているので
よく確認してお越しください。